2013年1月6日日曜日

Rugby / University Cord Pants

昨日は久々に焼肉にいったのですが、たまに食べる肉はやっぱり力がつく気がします。



うまかった。



バイザウェイ



個人的にもヘビーローテーション中のパンツをご紹介させて頂きます。



















来月にブランドのクローズを発表しているラルフローレンのラグビーのコーデュロイパンツです。



太畝のコーデュロイ生地で光沢感のある生地感が土臭さを払拭してドレッシーな雰囲気にもなる魅力的なアイテムです。



一般的に秋冬用の太畝コーデュロイのパンツはシルエット自体が変に太くて裾幅のテーパードしていないようなものが多いのですが、こちらは股上も浅くなく程よい腿わたりで裾にかけてテーパードがかかっており非常に綺麗なシルエットが特徴的です。



また発色も綺麗で、このロイヤルブルーなんて他にはあまりみかけない色でお勧めですよ。コーデュロイ素材ですが遠めからみてベロアのような素材感に見えなくもないのでドレスシューズやローファーとの相性も抜群です。



黒もこの素材感ゆえにトップスをあえての黒で合わせて頂いても雰囲気がよく、色あわせもしやすくまとまりやすいアイテムです。



私はさっそくロイヤルブルーを購入して、裾を4.5cmのダブルで仕上げてみました↓







Today's Style 35でも着用しております。



普段あまり手にしないアイテムかもしれませんが、意外と合わせやすいので是非試して頂きたいと思っています。



お勧めです。





Rugby / University Cord Pants
Color / Royal
Size / 30X32, 31X32, 32X30
Price / ¥13,650(税込み)





Rugby / University Cord Pants
Color / Black
Size / 30X32, 31X32, 32X32
Price / ¥13,650(税込み)



0 件のコメント:

コメントを投稿