2013年1月28日月曜日

OLD to NEW, NEW to OLD...

あまり意識はしていませんが、お気に入りのコーデュロイパンツを穿きたいが為にネイビーのワントーンコーディネートが多いような気がします。



昨日はお客さんになんか「ワルえもん」みたいですねーと言われました・・・



「はっ??」となって理由を聞くと悪そうなドラえもんみたいらしいです。。。



残念。



バイザウェイ



今日はジーンズにスニーカーとカジュアルな装いで出勤していますが、そろそろボロくなったお気に入りのスニーカーを買い換えようかなーと。







古いものから新しいものへ。



でも新調したやつは古いモデルの復刻。



なんか変な感じですね。



でもやっぱりこのスタイルはネイビーカラーが好きです。





PF Flyers for J.crew / All Court
Size / 8-, 9, 9-, 10
Color / Navy
Price / ¥9,345(税込み)



0 件のコメント:

コメントを投稿