2013年1月28日月曜日

Lady's Style

土日はわりと手伝ってくれていることが多い彼女なので、お店によく来店される方なら一度はお見かけしたことがあるかもしれません。前職がカフェでリーダーをしていたのでコーヒー入れるのが本当に上手です。いつもバックヤードでガリガリコーヒーを挽いています。


メンズの洋服で女性が着れるものをゴソゴソよく探しているのですが、最近はインポートでも小さめのサイジングのものも多いので意外と女性が着て雰囲気がいいアイテムってあるんですよね。



また女性が着用するとまた違ったサイズ感で実際うらやましいなーと思うこともしばしば。









遠めで見る色目と近くでみる配色が違って見えるネップニット。



色が素敵です。



シンプルなトップスでも女性ならではのアクセでアクセントを置くのも雰囲気がありますね。



このニット可愛いなー





Steven Alan / Mix Wool V-Neck Sweater
Color / Mix
Size / XS, S
Price / ¥25,200(税込み)



0 件のコメント:

コメントを投稿