2013年1月21日月曜日

J.crew / Rollneck Sweater

ちょっと変り種のニットをご紹介致します。











こちらはJ.crewのロールネックニットで首元がロールしている珍しいディーテルです。



ハイネックニットのような雰囲気ですが、着用しているとだんだんとクルクルと巻いてくるので結局はモックネックのような雰囲気でしょうか。インナーにシャツを合わせ微妙に覗く襟元の雰囲気もいい感じに仕上がる一枚です。



素材はラムウールを使用しネイビーとブルーのミックスウールとなっています。



アパレル業界はすでに春物が上がってきているとよくお聞きしますが、今からでも正直まだまだ活躍するアイテムですよ。



ちなみに本日私物として着用↓



Knit : J.crew / Rollneck Sweater - Navy / S
Shirts : Gitman Bro. / B.B Oxford Shirts - Purple / S
Pants : Rugby / University Cord Pants - Royal / 30X32
Shoes : Alden / The Original Suede Tassel Moccasin - Brown
Etc : Watch Cap - Navy, Antique Eyeglasses



ネイビーとロイヤルブルーでのワントーンコーデもシックで好みです。



このニットお勧めですよ。





J.crew / Rollneck Sweater
Color / Navy
Size / XS, S
Price / ¥11,550(税込み)



0 件のコメント:

コメントを投稿