2012年12月24日月曜日

RRL / Cashmere Rib Stole

今晩はドレッシーな装いでワインにディナーを予約・・・する予定にはしていたのですが、結局はふぐで。



あんまりふぐがうまいかどうかも分かっていませんが、たまの贅沢はいいかなと。



バイザウェイ



こんなアイテムも入荷していますよ。









こちらはRRLのカシミアリブストールです。



100%カシミアだけあって柔らかい肌触りはもちろんですが、薄くて軽くて保温性にも優れております。



リブ編みになっておりますので、ただただ柔らかいだけではなくてしっかりとした質感はございます。また長さがある程度ありますので2重巻いて前に垂らしたり後ろで纏めたり様々な巻き方ができますよ。



ウール特有の毛の肌触りが苦手な方には是非お勧めしたいプロダクトです。



あまり色目を考えず使用できるベーシックな配色もいいですよね。そしてシンプルなアイテムこそ素材には拘りたいものです。



この時期使用頻度が高い巻物関係は一型に頼らず何パターンか持つ方が着こなしのバリエーションが広がるのでお勧めします。





RRL / Cashmere Rib Stole
Color / Charcoal
Price / ¥16,800(税込み)



※通常火曜日を定休日とさせて頂いておりますが、明日25日は営業しておりますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿