2012年12月24日月曜日

Ralph Lauren Purple Label / Leather Eyeglass Case

眼鏡・サングラス愛好者また小物好きにはたまらない一品が入荷しております。









こちらはラルフローレン自身の哲学やこだわりが一番反映された最上級の品質とクラフトマンシップを誇るパープルレーベルからリリースされた気品のあるレザー眼鏡ケースです。



ラルフローレンのコレクションの中で洋服は着ないが小物類を集めているというコレクターも多くいる人気のジャンルです。眼鏡ケースに至っては今までにRRLから眼鏡ケースがリリースされました。それはどちらかというとアメリカの無骨なアンティーク眼鏡に合う目的で作られた為、エイジングの利いた雰囲気のアイテムだったのでそれはそれでいいかと思うのですが、やっぱり小物も洋服に合わせたいということで品のあるこの感じのケースを個人的にも探していました。



サイズは一般的な眼鏡サイズからレイバンのウェイファーラーのような大ぶりなフレームにも対応できるサイズです。



もちろんイタリア製で皺一つないしなやかなレザーにシルバーのパーツはラグジュアリーな雰囲気を醸し出します。



普段使用する大事な眼鏡だからこそ小物にももちろん拘りたいものです。



プレゼントにも素敵だと思います。





Ralph Lauren Purple Label / Leather Eyeglass Case
Color / Tan
"Made in Italy"
Price / ¥15,750(税込み)



0 件のコメント:

コメントを投稿