2012年11月23日金曜日

What Goes Around Comes Around / Hunter Camo Easy Pants

昨日は帰り道に久しぶりにマッサージに行ったのですが、揉み返しに若干びびっていたのですが大丈夫でした。



たまーーにしか行かないので弱めに揉んでもらって賢明でした。



バイザウェイ



今日ご紹介するのは何度かご紹介させて頂いておりますNYのヴィンテージブティックのオリジナルブランド"What Goes Around Comes Around"からカモフラージュ柄のイージーパンツをご紹介させて頂きます。













こちらはヴィンテージのリップストップ地のダックハンターカモ生地を使用し作られたイージーパンツで、オリジナルの生地ならではの風合いがなんとも素敵なプロダクトです。



よく古着ですか??と聞かれることがあるのですが、生地自体が古い年代のものなのでそう見えても仕方ないかなーと思います。



ベルトループレスのイージーパンツですので紐を緩くしばって腰で穿いたり、あえてきつく絞ってウエストラインで着用したり違った雰囲気で着用することもできます。あえてオーバーサイズで穿き崩すのもおもしろいかもしれません。



以前同素材のショーツが入荷しまして即完売したのですが、今回運よくフルレングスのパンツが入荷しました。



サイズも豊富に扱っていますので、ウエストサイズ大きめを探されている方にも対応できると思います。





What Goes Around Comes Around / Hunter Camo Easy Pants
Size / 30, 32 "Sold Out", 34, 36
Color / Camo
Price / ¥16,800(税込み)



0 件のコメント:

コメントを投稿