2012年10月29日月曜日

Sold Out







こちらのジャケットは入荷日にすぐに旅立っていった商品になりますが、英国王室御用達でもある"Barbour"のUK企画のオイルドクロスジャケットで定番の乗馬用に作られたショート丈のBedaleのシルエットを少しすっきりさせているのが特徴的です。ちなみに日本企画のスリムフィットではございません。モデル名はちょっと忘れてしまいました・・・



襟先が少しラウンドがかっていたり、ボディーと襟の配色のコントラストやライナーの色もどことなくストリートの匂いがする珍しいアイテムだと思います。



写真のようにパーカーにスニーカーといったカジュアルなスタイルにも絶妙にはまるアイテムでよくお似合いなので写真を撮らせて頂きました。



今回はBarbourの定番のモノから変わりネタまで幅広く仕込んでいます。



とはいっても元々ハンティングなどに使用されることを目的としているのでどうしても土臭いアイテムが多い中ファッションアイテムとして十分通用するアイテムをセレクトしております。



のちほど別のアイテムをご紹介したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿