2012年10月26日金曜日

New Arrival

こんばんわ。



無事日本に帰国しました。



出発前にI-PADを購入し頑張って戦利品をBLOGにUPしようとしていたのですが、プログラムの関係で写真がUPできず日本で店番を手伝ってくれていたガールフレンドに写真を送りUPしてもらうというなんとも効率の悪いやり方で1回はUPしたのですが途中で心が折れてしまいました・・・



次はそういったことがないように対策を練りたいと思います。



帰ってきてからも時差ボケとか言ってる暇もなく値付・陳列・レイアウト変更等やっているうちに朝になり、そのままお店を営業。。。初日は少しボォーーとしていたので、ご迷惑をお掛けしたかもしれません。申し訳ございませんでした。



昨日は家に帰って少し寝ることができたので、気持ち的にスッキリとし新たにリセットすることができました。やっぱり睡眠は必要です。



NYでの出来事は後々写真をみながら思い出しながら少しずつUPしていきたいと思います。



「写真がみたいです」といったお客様からのご連絡も多々あったのでざっとですが、営業後に写真を撮ったので掲載させて頂きます。



今回はアウター中心の買い付け内容となっており、私自身も見たことのない珍しいモデルや普段インポートは着たいけれど大きくて着れないといったお客様の為に、買い付け中終始肩からメジャーをたらしてサイズもストイックに選んできました。



今のところ非常に満足頂いているようで私自身も非常に嬉しく思っております。



話もそこそこに新入荷の商品をどうぞ!!!!!!

































写真だけではなかなか伝わらないとは思いますが、一点ずつ非常に拘ったアイテムを多数揃えておりますので是非店頭に確認しに来てください。



それではご来店お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿