2012年8月30日木曜日

RRL / Short Sleeve Border Sweat Shirts







RRL / Short Sleeve Border Sweat Shirts
Size / S
Color / Multi
Price / ¥16,800(税込み)



中にシャツを着て襟をだしたりそんなコーディネートをたまに見かけますがやっぱり一枚で着るのがかっこいいと思いいます。




でも正直半袖スウェットって何時着ればいいの??と思うぐらい湿気の高い日本ではなかなかベストな季節が見つかりません。




春だったらやっぱり袖が欲しくなるし夏はコットン素材のTシャツでさえ汗が染み込みじっとりしてくるんでスウェットなんかなおさら不向きですよね。




おそらく普通に1枚で着るんであれば今ぐらいがベストシーズンではないかと思います。




夏の余韻を楽しむ、そんな雰囲気とリレイトした配色もぴったりではないかと 笑



0 件のコメント:

コメントを投稿