2012年8月24日金曜日

pieces style 9



Sweat : Deadstock 70's Raglan Sleeve Crew Neck Sweat - Red / S
Pants : J.crew / Bedford Fit Pants - Khaki / 32X30
Shoes : FLORSHEIM by DUCKIE BROWN / The Moccasin - Banana
Bag : Quality Mending / Short Handle Canvas Tote
Etc : Kangol / Tropic Spitfire Cap - Ocher, 60's American Optical Eyeglasses



昨日ご紹介したカラースウェットのレッドを着用したスタイルサンプル。




どうしても平置きの写真って着用した感じがどんなふうになるか分かりづらいので今回使用させて頂きました。




この年代のスウェットはアームもすっきりとしており着丈もあるほうなので今のプロダクトとの相性はいいと思います。




ロンT感覚で着れるスウェットってなかなかないんですよね。




ちなみにもちろん"Made in USA"のものになります。




パンツはクラシックフィットの濃いカーキのトラウザーで。




わたりが細すぎずベーシックなタイプのものをチョイス。




別カット↓





なにかっこつけとんだか・・・




セルフ撮影の為調整しながら撮っているので実はいろんなカットあるんですよ・・・




残念な顔だぜ・・・ 苦笑



0 件のコメント:

コメントを投稿