2012年8月25日土曜日

FU*KIN ROOM On President St, Brooklyn, 2005





Nothing in my room, Only Music just makes me calm...




大学のフレッシュマンの時、調子にのって一人でアパートを借りたもの家具も全くないのに広すぎてコンポとCDとベッドだけで1年過ごした暗黒時代。




実はその当時パソコンも持ってなかったんですよ・・・




入り口にはホームレスのおばさんが住んでたり??とにかく誰も遊びに来なかった部屋 苦笑




近辺はカリビアンばかりでアジア人が住むにはかなりハードな場所をなんにも知らず選んでしまいました。




1年間住んだ部屋ですが毎日帰るのが嫌で嫌でしかたなかったんですが、近辺の日夜鳴り響く爆音の音楽だけが心地よかったのが唯一の思い出です。




なんにもこんな生活求めていなかったので、修行といえるほどストイックな1年でしたね。。。




ほんと暗すぎる・・・




でも出て行く時気づいたんですが、正面に住んでたやつたまたま同じ大学のやつで最後は仲良く同じクラスとったりジムで筋トレをよく教えてもらってました。




もっと早く出会っとくべきやった 笑




でも情報になんにも左右されず暮らした一年、今の時代じゃ貴重だったと思いますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿