2012年8月17日金曜日

BBQ with Nice Friends

飲みの席でのこと。




昔からの友人から夏の思い出ぐらい作ったら??




その一言で重い腰をあげて休暇を使って友人達とBBQに行ってきました。




この仕事をしてからなかなか友人達と同じタイミングで休みを取ることが難しかったので、1年に数回飲みにいくぐらいの付き合いしかしていなかったのでよく考えるとすごく久しぶりだった気がします。




まぁーお盆休みというのとお店の定休日が重なったというのも一つの理由なのですが。





場所は兵庫県芦屋浜。




当日は午前中からすごい雷雨でこれやばいんじゃないの??って一瞬思いましたが、自称晴れ男だと思っているので集合時間にはすっかり雨も止んで晴れ間こそでていませんが涼しくなったので過ごしやすい一日でした。




友人に連休中3日連続BBQをしているというBBQ野朗がいたこともあって屋根からテーブルや椅子から用意は全てお任せしました(ほんまごめんねー 笑)




あとイタリアンレストランを経営している友人もいたこともあって食材は豪華、今までにないBBQスタイルに大満足!!




それにしても海老うまかった。




カメラ持参したわりには出すのがめんどくさくなってほぼ椅子に座ってお酒を飲んでいたので・・・写真は友人達から拝借しております。





















たまの休息ってやっぱり大事ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿