2012年8月22日水曜日

5 years ago

photo by Yuka-Pon



昔ガールフレンドの友達が日本からNYに遊びに来たときに撮ってもらった写真。




NYの42nd Times Square前。




5年弱もいれば観光名所で写真を撮るなんて恥ずかしくてたまらなくて、当時は絶対いややーと言いながら無理やり撮られた写真だけど今考えたら我慢してよかったなと思える。




ブレブレだけどいい写真。





もうかれこれ5年もたつのかー。




今でこそいろんな服を着るようになりましたが、NYにいる時なんて夜クラブやラウンジに行く時ぐらいしかお洒落なんてしなかった・・・




でも最近、当時の自分の普段着がなに着てたかよく気になります。




カラーニットにリーバイス511の腰履きにジャックパーセル。




そーいや自分の周りがやけに原色のカラーニット着てたなこの時。




またカラーニットなんていいかもね。



0 件のコメント:

コメントを投稿