2012年7月25日水曜日

Today's Style 21





ショーツがなかなか快適なわけで今日も結局穿いています。




トップスは最近はあまり使用していないヘンリーネックのカットソー。




眼鏡をブラウンのサーモントタイプにチェンジしてリラックスカジュアルスタイルで。




ま・・・ かなり手抜き気味ですが毎日のスタイルということでこういう日もありますよね。




バイザウェイ




昨日の休みは新調した眼鏡のレンズをいれにいき(結局度入りのカラーをいれるので少し時間がかかるようです・・・)、久しぶりにぶらぶら街中を徘徊した後、天神祭りにいって来ました。




メインの花火大会は本日なのですが、おそらくというかたぶん行かないので一応気分だけということでぶらりと行ってきました。






年々人ごみが苦手になっているのか、少し歩くだけで人の波に酔ってきたので10分ほどで退散。




近くの人工芝のある公園(ここお勧めなんですよ)で寝転がっていたら知らない間に寝ていましたzzz




最近は床に寝転がると眠る癖がなかなか治りません・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿