2012年7月22日日曜日

Today's Style 19





NY出張の際は友人宅に泊まる時はだいたい床やソファーで寝ており、日本に帰国してもなかなかそれが抜けません。




自分の家なのにベッドに入る前にだいたい床でごろごろしているうちに朝までがっつり寝てしまっています。




現在実家に住んでいるので、親からは「邪魔やしいいかげんにしてねー!!」と毎朝言われてますが、ここ1週間はなかなかその心地よさに抜け出せません。




夏場はベッドいらんかも。




バイザウェイ




今日のスタイル・・・暑そうと言われても関係なしで夏ジャケット。




色が爽やかでまさに夏色。




そしてお気に入りのハンチング。




最近は夢にまでこのハンチングをなにと合わそうかでてくるんですよね 笑




やっぱり眠り浅いかな・・・ 苦笑



0 件のコメント:

コメントを投稿