2012年7月20日金曜日

Today's Style 18





最近の主流としては細身プラス股上浅めのテーパードシルエットのロールアップスタイルをよく見かけますが、今日のパンツは全く逆。




しいて言うならテーパードしているということぐらいが共通点。




それもそのはず、このパンツは90年代の初期のRRLのヒッコリーワークパンツ。それをウエスト履きしたオールドスタイル。




股上めっちゃ深くておまけにテーパードしているのでぶっ細工な形していますが、個人的にはこのイナタさが現代のプロダクトにはないところなので結構好みだったりします。




たしかこのパンツは前職場の上司にタグ付きの新品それも30X30のマイサイズを破格の値段で売ってもらった記憶があります。




あんまりヒッコリーって普段履かないんですが、夏場には毎年数回は登場するこれも大事な一本。




確か家に初期のダックのペインターもマイサイズであるはず。




現代のプロダクトには現代のプロダクトにしかない鮮麗された部分があり、昔のプロダクトには今ではありえないその当時のトレンディーな要素がある。




それをあえて自分の好きなように組み合わせるのがやっぱりコーディネートの醍醐味ですね。




バイザウェイ




連日店頭に出している眼鏡が大好評で早くもなくなってきていますが、実は自分用によけているやつあるんですよね。




早くレンズ入れにいきたい。




まさに今つけたい気分なので・・・




次の休みは絶対眼鏡屋に直行決定ですな。



0 件のコメント:

コメントを投稿