2012年7月8日日曜日

Today is・・・・

今日はとっても嬉しいことがありました。




友人の来店後にフラッといらしたお客様。




とても丁寧に服を見てらしたので、「オーナーのお知り合いですか?」と一声。




返ってきた返事は「いえ、雑誌でみて探してきました」と。




以前ブログでも紹介しました、関西ローカルカルチャー誌”Meets Regional”での店舗紹介を見て
訪れてくださったんです!!




そんなに大きな記事でもないので地図もシンプルに掲載しており、コンビニに立ち寄って確認までしてもらったみたいです。





まさかの来店に戸惑った私に驚かれたかもしれません。笑




だけど、小さな記事を頼りに探して訪れてくれる方がいるのかと思うと、雑居ビルの3Fという辺鄙な場所であっても提案したいスタイルを売るというこの仕事はとっても素敵だと思いました。





家に居ながらあらゆるモノが揃う時代ですので、自分の足で服を探しスタイルを見つけていくという方はとても少なくなったと思います。




ごく少数派であっても同じ価値感を持つ方がいるなら、負けません!笑




ひっそりと提案していきます。




ちなみに、場所わかりづらいですという方へ。




東急ハンズ、GAPビルの間を本町方向に歩きますと左手に南幼稚園が見えてきます。
幼稚園も過ぎてもう少し歩くと左手にちょっと派手な中華屋さんが確認できるはずです。
そこの3Fです!




もういっそのこと中華屋を目指して来てください!笑




きっとすぐ見つけていただけます。




ほんと、元気を貰えました。また来てくれたらなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿