2012年7月6日金曜日

Just growing up!

大阪は降ったり止んだりと傘が手放せない天気ですね。
みなさん、急な雨にはご注意を!





どんよりした天気ですが、店内にはOPEN時に頂いた植物達の緑のおかげで気分は少し晴れやかです。





3Fということもあり日差しがよく入るので、どの植物もすくすくと育っています。





このゴムの木は何故か左寄りに育つ育つ。
日の当たり具合かな?右も頑張れ!


頂いた当初はかわいいバンザイの形をしたサボテンでしたが、今ではすっかり頭が伸びてしまって・・・・
こちらは頑張れ左手!と応援したくなる程アンバランスなとこがかわいい!


鉢替えをしたらさらに大きくなったような気が・・・・
花は枯れてしまいましたが新しい葉が育っていて、次の花が咲く事が楽しみになりますね!




植物とか絶対枯らすやん!と思ってましたがこうして毎日観てるとおもしろいですね。




それにしてもこの雨。
仕方ないとは思いつつも、こんな天気じゃ出歩かないよねーとつぶやいてしまいますね。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿