2012年7月29日日曜日

Converse / Chuck Taylor Suede







Converse / Chuck Taylor Suede
Size / 9(27.5cm)
Color / Grey
Price / ¥12,390(税込み)



スムースな毛足の短いスエードを使用した単色Greyの大人らしさを感じる一足。




インソールに表記されたオレンジ色のコンバースロゴの配色のバランスも素敵です。




こういうスニーカーってハドメだけ白になっていたりどこかコントラストカラーが入ることが多くて、ステッチやハドメまで単色ってなかなか見かけないんですよね。




ストリートっぽい着こなしでももちろんハマリますが、個人的にはモノトーンの色合わせやグレイの単色トーンのモードっぽい着こなしでさりげなく合わすのも渋いのではないかと思っています。




もちろんUSA企画で日本未発売モデル。




コンバースは現行モノでもしっかりといいの作っていますね。




ワンサイズのみの入荷です。


※替えのシューレースは白となりますが、個人的な好みでグレイカラーの靴紐を装備した写真を掲載させて頂いております。



0 件のコメント:

コメントを投稿