2012年7月12日木曜日

Cant wait!!!!!!!!!!

NYへと買い付けに行ってるオーナーから久しぶりの連絡。




「やばいヴィンテージメガネ手に入れたから、什器何かかっこいいの探しといて」と。




わーい!いい買い付けできてるやん!と喜んだのもつかの間・・・・・




かっこいい什器って!!!プレッシャー!




しかもあまり時間がない。とりあえず知ってる限りのHPを開く。




だけどやっぱり自分の目で見て買いたいもの。ネットじゃピンと来ない。




隙間の時間で思い当たるお店に向かい、店内をキョロキョロと猛スピードで散策!




あ!これや!




やっぱり直感って大事です。




めちゃくちゃいいの見つけました!と、自己満足しております。笑




ちなみに写真は私物のサングラスですので商品ではありません。




もっとかっこいいのがここに並ぶと信じております。




いよいよ明日買い付けから帰ってきます!




この瞬間が一番ドキドキします、楽しみだーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿