2012年7月18日水曜日

50's B&L Safety Eyeglasses





50'sのB&Lのセーフティーグラス入荷しております。




こちらは協力をお願いしている眼鏡修理の職人の手で一度オーバーホール(歪み調整やパフ研磨等)が施されております。




もちろん約60年ほど前のフレームになるので、なかなか完璧を求めることは難しいことではありますが、自分の目で確認して問題ないぐらいのコンディションで店頭に出させて頂いています。




今回は入荷待ちを楽しみにされていたお客様も偶然納品の際に居合わしたのもあって、既に旅立っていってしまったものもあるのでとりあえずお勧めをピックアップ!!




ブロータイプのセーフティーグラスでサイズは両方とも48-22ということで日本人でもかけやすいgood sizeとなります。




特に写真上の分はテンプルがクリアーとなりあまり見かけない珍しいものとなります。




あと5~6点ほど週末にかけて入荷予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿