2012年5月8日火曜日

Reception Party at pieces boutique

少し遅れましたが、先日お店のオープニングのレセプションパーティーにお集まり頂いた皆様どうもありがとうございました。


20時頃スタートと皆様に告知をしていたのですが、20時になっても誰も来ないので一時は「あれ??やばいなこれ 笑」といった状態でしたが、ゆっくりですがパラパラ人が集まり最終組みは午前の3時30頃まで飲み続けるといった居酒屋状態になりかけましたが皆様楽しんでもらえて非常に嬉しく思っています。


NYを再現するというテーマをもとに、お酒は各自で持ち寄り私ホストでありながら音楽を適当にかけたり挨拶そこそこにお酒も入りMellowやっていてご迷惑をお掛けしていたら申し訳ございません・・・
※アメリカでのホームパーティー(特に学生)は自分のお酒は自分で持っていくのスタイルが主なんですよ。


そして自分が好きな音楽を存分にかけれるようにお店にDJ SETを常備しているので、今回のパーティーには先輩でもあるド渋のテーラードショップ"CRADLE"のオーナーでもあるDJ V-ZONEこと矢橋氏と姫路のドン"HELLOS"のマネジャー伊藤氏にDJをして頂き皆様グッドバイブスを感じて頂けたのではないでしょうか。


食事は一応彼女が簡単なタパス的なつまめるものを調理して持ってきてくれていたのですが好評であっという間になくなったので、腹が減ったら誰かが何かを買ってくる(今回はマクドナルドのハンバーガーとポテトが大人気でした)といった学生ノリのスタイルで肩の力が抜けたリラックスした雰囲気を楽しんでくれたのが非常に印象的です。最後には知らない間にキュウリの漬物(誰か買ったの?)など家飲み感満載の食材まで並ぶ始末。


そしていいお酒をいろいろ頂いていたのですが、結局シャンパン11~12本?TALISKERが空いたり、ビールは数えきれません。とにかくよくお飲みになられる方ばっかりで笑いの絶えない雰囲気は最高でした。


基本的に友人や近い関係者のみだったので職種も年齢もバラバラではあったのですが、最後は全く知らないもの同士でもフレンドリーに話が盛り上がりみんなまたやりたいねーと言ってくれたのが非常に嬉しく感じました。ただ、今回は一応オープニングパーティーなんやけど・・・と心のどこかで思っているのですが。。。


まぁ また記念でなにかできるように頑張りたいと思っています。


PS.写真自分で撮ってなかったので勝手に拝借してます。申し訳ございません・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿