2012年5月31日木曜日

pieces style 3


Jacket : APC / Denim Jacket (私物)
Shirts : GITMAN BRO. / Dress Shirts - Purple / S "SOLD OUT"
Pants : Levi's  / 501 Black Jeans - Black / 30X30
Shoes : G.H.Bass  / Russell Chukka Boots - Tan 
Etc : J.CREW / Chambray Tie - Grey,  Ralph Lauren / Surcingle Belt - Khaki, 50's B&L Glasses (私物)


色味の違うデニムオンデニムスタイル。



インナーにはパープルのドレスシャツにグレーのシャンブレータイで都会的なVゾーンを作り、スエードのモカシンブーツで程よくカジュアル感を出してみました。




ちょうどこのシャツ↑完売してしまったのですが、先日NYでこの色あわせのめちゃクールな人がいて素直に都会的でかっこいいなと思い、最近はこのセット気に入っています。



ミステリアスで個性的な印象があるパープルカラー、私はすごくこの色が大好きで小物含めどこかに取り入れるのが最近のお気に入り。



色気もあってもちろんカジュアルスタイルだけではなく、パンツや靴を変えるだけでドレッシーに様変わりする非常に便利なアイテム。



ちなみにソックスも色あわせでパープルの無地をチョイス↓



そして靴のカラーとベルトはもちろん色あわせ↓



私はわりとアクの強い色が結構好きでよく「どのように合わせるんですか??」と聞かれることが多いのですが、



正直ある程度感覚であわせていることが多いんですよね・・・



って言ってしまったら答えにならないので。。。



でもよくよく考えると小物の色合わせだったり基本的なところはあまり外さないかもしれません。



それは元々色合わせを楽しむ黒人のスタイルに影響されたことも自分のファッションのルーツには確実にありますしね。



宜しければご参考くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿