2012年4月27日金曜日

COMING SOON!!

昨夜日本に帰国しました。

とにかくバタバタの緊急出張だったもんですが、とりあえずは自分らしい買いつけ内容が達成できたのではないかと思います。

とりあえず今は時差ボケがどうこう言ってられません。



そう4/29(日)にpieces boutiqueが大阪南船場エリアにオープンいたします!!



場所は↓

大きな地図で見る



場所はちょっと外れの分りにくい場所にあるのですが、ミナミエリアの土地勘がわかる方でしたらわりとすぐに見つけていただけると思います。

長堀通りに面する東急ハンズとGAPの間の筋を北上して3つ目と4つ目の筋の間にある新博労ビルの3階で、1階には"華門"という中華料理が入ってるのでわりとこの中華屋さんを目印に来てもらえるとすぐに見つかります。

GWの最終日6日にはちょっとした(ほんとに些細なもんですが)レセプションパーティーを20時頃からするので、よろしければお願い致します。といっても地味ーーなもんですんで期待はしないでくださいね 苦笑

それではお待ちしております!!

宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿